カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先日の“たこパ”の写真、焼いてくれた“たこ焼きプロ”Rちゃんからいただいたので掲載させていただきます!

それにしても皆さん、パーティーの模様は撮らずにたこ焼きitselfのみの撮影。たこ焼きの貴重度が伺えます。

takopa3.jpg
完成型!

たこ焼き!

たこ焼き!

たこ焼き!

たこ!
原型!

 コメント
この記事へのコメント
No Title
見事なたこ焼き♪美味しそうです~♪
たこ焼き器が、沢山有るのにもビックリ。
 
2009/10/22(木) 23:05 | URL | あむやまざき #-[ 編集]
美味しそう~♪
あげそばサラダにマツタケご飯・・・そしてプロの作ったたこ焼き!楽しそうというか・・・ニッポンしてますね~!美味しそう~~~。
2009/10/24(土) 02:39 | URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
No Title
あむさん、
参加10人中4人が関西人。大阪の人は海外にもきっちりたこ焼き器を持ってきているようです。2台一緒に見たのは僕も初めてでした。
2009/10/24(土) 21:54 | URL | banzaiRocky #.Lj5XGds[ 編集]
No Title
attoさん、
はい、もうすっかり日本状態です!日本の食事がやっぱり一番!だし(こぶとかかつおとか)系のものがおいしいんですよね。そういうのを作るときは日本の皆さんに声をかけてパーティーになっちゃいます。
2009/10/24(土) 22:01 | URL | banzaiRocky #.Lj5XGds[ 編集]
No Title
たこ焼きパーティっすかー。
外国だとまたなんか楽しさ倍増って感じだね。
車屋さんのイベントで毎回たこ焼きが出るので、
見なれてますが、人んちのは美味しそうに見えまする。

そう言えば、あのフォトブックのサイト。
互換性のないブラウザですって表示されて終わりなんだけど(涙)
2009/10/26(月) 00:19 | URL | ける #LH9HBPig[ 編集]
Re: No Title
楽しさ3倍増です!でもイベントで毎回というのもうらやましいです。
互換性のないブラウザ・・・サファリでも僕のMacでは見れるのですが・・・ネットは深い・・・解決できないことがいっぱいです。。
2009/10/28(水) 00:49 | URL | banzaiRocky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/93-e61c5107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
