カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日のキャンモア

スリーシスターズとローレンスグラッシー

ご覧のとおり雲ひとつないすばらしいお天気です。

・・・なのにお仕事・・・当たり前ですが・・・。

観光しか産業のない町なのでキャンモアの夏は大忙しです。昨日とおとといは寝る時間以外は全て仕事でした・・・。日本のサラリーマン時代を思い出してしまった。
今日も今一仕事終わったところ、これからもう一つ別ジョブです。

それでも休みの日のハイキング三昧を思うと一生懸命がんばれるところがここのすごいところです。世界的にも有名なパワースポットと言われているところですが、まんざらでもなさそうです。なんだかちからがもらえてるような気がします。
物理的に身体が壊れないようにだけ、気をつけなくては!

 コメント
この記事へのコメント
先日鍵コメでコメント致しました、あむやまざきと申します。
本日のコメントに、ご返事を頂いてるので、先日のコメントにはお気づきになっていらっしゃらないのかと、又コメントさせて頂きました。
読まれて困ることを書いた訳ではないのですが、お願いの申し込みだったので、他の方に見えない形にさせて頂いたのです。
どうぞよろしくお願い致します。
2009/06/28(日) 07:19 | URL | あむやまざき #-[ 編集]
あむやまざき様、

先ほどコメントに返信させていただきました。返信の仕方を間違っていたようです。すみません。もしも届きませんでしたらまたご連絡ください。よろしくお願いします。
2009/06/29(月) 00:02 | URL | BanzaiRocky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/43-0da57156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
