カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週は今日だけお休み、お天気は最高、でも微妙に仕事疲れがたまっていたのでハイキングはやめて軽く散歩に出かけようと久々にキャンモアのグラッシーレイクスに行ったのに、、、

カメラのバッテリー、デッド。ちゃんと充電したのにわずか二枚しか撮れず(しかもグラッシーでなく行く途中の風景)、その後充電してもまるっきりだめ。買って間もない(一ヶ月ちょい!)バックアップ用のカメラに新品でついてきた電池、いくらなんでもこのレベルのものを付属でつけてくるなんてあんまりじゃない、F○○○Filmさん。今までもすぐに電池切れしてたからなんか変だなぁと思っていた矢先。単純に不良品にあたっただけならただの不幸なのでそれはしかたないけど、、、。計画的でないことを祈ります。

にしても雲ひとつない最高のお天気でした。クライミングシューズも持参したので久しぶりにボルダリングをしてみたけど、筋力が落ちてるのがまじまじとわかってショック、がんばって鍛えなおします。

今日は写真もない上に愚痴で失礼。

 コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
今年も夏休み8月11日~21日まで鹿児島へ帰省してきました。
せっかくのお散歩に写真が撮れなかったのは残念ですが
自分の目に焼き付けてこられたんだもん。。。
良しとしなきゃですよね。
わが家も今年は鹿児島の写真が少なかったです。
2011/09/13(火) 06:50 | URL | ジェニママ #2eqn6/iI[ 編集]
ジェニママ様、
お盆帰省、田舎でゆっくりできたことと思います。最近は鹿児島でも変化が早いので帰るたびにびっくりすることも多いのでは?
写真は残念でしたが、そうですね、目に焼きついた景色以上のものはありませんからその記憶を大切にします。
昨日もすばらしい景色を焼き付けてきました。今度は写真を撮りすぎて、今ピックアップがたいへんです。
2011/09/14(水) 10:23 | URL | banzairocky #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/235-552abc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
