カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

カナディアンロッキーをこよなく愛する友人の写真家Nさんがホームページを開設しました。

My friend, photographer N opens a web site which shows fantastic photos.

http://photonakao.com/

nakao14p9.jpg

今のトップ画像もNさんと歩いたときに撮ってもらったもの。あんな写真が撮りたいなぁ、と思っていろんな技を教えてもらったりしているのですが、まねではとても撮れません。写真はやっぱ感性だよなぁ・・・。

みなさま、素敵な写真満載なのでどうぞ癒されにいらしてください。

Please visit and have fun with his great artworks!

 コメント
この記事へのコメント
拝見してきました,綺麗で凄い!
2010/09/19(日) 00:36 | URL | あむやまざき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
すごいでしょう。風景のすごさにもましてその感性と撮影技術。被写体のどこを、どのアングルで切り取るのか、いつも良い勉強にさせていただいています。ぜひあちこちに宣伝してください(^_^)。
2010/09/19(日) 15:19 | URL | banzairocky #-[ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
いつも拝見しています。
Blogのトップ画像、素敵だな、ってずっと思ってました!
雄大なロッキーの山並みを背景にひとり佇むbanzairockyさん、
カッコ良過ぎです!!\(≧▽≦)

中尾さんのHPに行って見ました。
スタイリッシュな写真満載ですね。そちらも又時々訪問したいと思います。

ロッキー山脈の山懐に抱かれて過ごす毎日を綴る 
banzairockyさんの更新を楽しみにしています
2010/09/21(火) 06:00 | URL | happy #3sa2k1Q2[ 編集]
いいなあ。
このワンコだけで他の写真を見たくなるよね。
しっかり勉強させていただいて、
帰国時にはぐりのいい写真を撮ってください。
じゃ、写真みてきますー。
2010/09/21(火) 20:19 | URL | ける #LH9HBPig[ 編集]
写真見て来た。
こりゃ、まねできんわ。
あきらめなはれ(笑)

環境未来館とかで写真展したいなあ。
2010/09/21(火) 20:26 | URL | ける #LH9HBPig[ 編集]
私もワンちゃんをみて直ぐに写真見に行ってきました。
banzairockyさんの写真も毎回感動してましたが
流石プロの方の写真は凄いですよね。
banzairockyさん沢山写真撮って
けるさんと私に撮り方のコツを教えて下さい。
宜しくお願いします^^
2010/09/21(火) 22:22 | URL | ジェニママ #2eqn6/iI[ 編集]
happy 様、はじめまして。
happy 様、
はじめまして。立ち止まっていただきありがとうございます。
ロッキーの山なみバックに遠景で姿を撮られると誰でもかっこよく写ります。
写真家Nakaoさん、確実にそのことを知っています(笑)。

NakaoさんのHP、これからも新しい写真を時間があればアップしていくようですのでお楽しみに。

happyさんのHP、よらせていただきました。おいしそうなお料理がいっぱいなので、見て勉強させていただきます。宝塚、いとこの双子姉妹がそろって熱狂的なファンだったのを思い出しました。
2010/09/21(火) 22:31 | URL | banzairocky #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けるさん、
あきらめてまするよ、とっくの昔に。餅屋は餅屋として生まれついているのでしょう、きっと。
環境未来館に強く推薦しておいてくだされ。まだまだすごい作品を隠し持っておりますゆえ。
2010/09/22(水) 00:15 | URL | banzairocky #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジェニママ様、
どこにレンズを向けるか、どういう風に切り取るか、その感性がまったく違うのです。今はデジカメの時代だから1000枚くらい撮ったら僕にも一枚くらいはまともなものが撮れるかも、です(笑)。デジタルも、フィルムのように一枚一枚大切に考えて撮ることが大切かもしれませんね。それが感性を磨くコツかも。
2010/09/22(水) 01:31 | URL | banzairocky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/192-529b4466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
