カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ハイキングの師匠、Nさんのご帰還です。

She's back - my hiking master -.

20100622-4.jpg
セビチェとコロナビールの最強コンビ!

お住まいの南米から毎年“ハイキングのために”キャンモアを訪れるNさん、天気がよければ毎日のように歩くストロングハイカーです。僕の方が(ずいぶんと)若いはずなのですがあの速さにはついていけない・・・。特に岩場のスピードは驚異的です。

Ms.N is a strong hiker. She visits Canmore from South America where she lives in every year and enjoys mountain hiking here. Though I'm much younger than she, I can't walk as fast as she does. Especially on scree, her walking speed is amazing.

忘れてはいけないのが師匠の料理。長い南米生活で培ったラテン料理の腕はもう最高!今夜もおもてなし料理の数々を堪能させていただきました。いつもご招待いただきありがとうございます。今年もがんばって、けがをしないように歩きましょう!

Never forget to say about cuisine she cooks. After years of life in several countries of South America, she knows about Latin cuisine a lot and cooks them really well. We were invited her home and enjoyed her cuisine with hospitality tonight.

20100622-1.jpg
メキシカンなピクルス

20100622-3.jpg
トルティーャサンド

20100622-5.jpg
トマティーリャのスープ

20100622-6.jpg
チレのチーズ詰め

20100622-7.jpg
デザート・・・このマンゴー(ソース)はパラグアイのお庭から

 コメント
この記事へのコメント
スキンも変わって、おいしい料理に、
英文も素敵にマッチしてますね♪
英語ぜんぜん解りませんけど。^^;
全体の雰囲気が凄く変わりましたね。
ブログも人も進化しますね♪
2010/06/27(日) 00:52 | URL | あむやまざき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あむさん、
自分でオリジナルのスキンを作ってみたいのですが、
なかなか時間がなくて、借り物をカスタマイズするのが精一杯。
気が向いたらこれからもときどき雰囲気を変えてみます。
英語、ほぼ直訳・・・中学生以下の英語でお恥ずかしいのですが、
高校レベルのそれに少しでも近づくようにがんばります。
進化するかなぁ・・・。
2010/06/27(日) 13:55 | URL | banzairocky #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/177-ae579593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
