カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は朝から雲が低かったのですが、雲が妙に明るい、、、うーん、この雲ならちょっと上にあがったら雲海が広がっているはず、、、見たい、、、、。朝からスキー場のあるノーケイ山にあがれば見れるだろうなぁ。

でも今日は午前中は英会話クラブ、見たい気持ちを抑えてクラブへ向かいます。

今日はフランス人のママさん、Veloniqueの誕生日でした。?0歳のアニバーサリー! おめでとう!
バースデイソングと即席のバースデイ・カードで泣いていただけました。感激屋さんのママさんです。

お昼からはノーケイに!でももうすっかり雲ははれていて、もう雲海は望めそうにありません、残念。

駐車場で同僚のみんなとはちあわせ、なんだか雰囲気が???と思ったら、同僚Rがボードでハイサイドを喰らって吹っ飛び、パトロールにレスキューされたということで、これから病院に向かうところでした。

20100126-1.jpg
啖呵を用意されて

20100126-2.jpg
寝かされて

20100126-3.jpg
巻かれて

20100126-4.jpg
ミイラになりました。

以上、写真提供は目撃者“ワイルド尚吾(本人希望ペンネーム)”でした。

本人は「捻挫、捻挫」と言っていましたが、後で聞いたら手首の亀裂骨折だったそうで、ご愁傷様です。でも頭とかでなくて良かった。不幸中の幸い。

ちなみにパトロール隊員と一緒になって彼女を助けてくれたのは前回僕がサンシュートから転げ落ちたときに助けてくれたイントラのMaria。同僚Rともどもお世話になりました。

20100126-5.jpg
朝10時過ぎ頃のノーケイ、雲海が晴れ始める頃です(ワイルド尚吾提供)。

 コメント
この記事へのコメント
まあ、びっくり!
とうのご本人が恥ずかしそうな表情なさってるから、
大事ではなくて・・・でしたが、
捻挫ではなく骨折ですか、どうぞお大事に!
 
2010/01/29(金) 01:11 | URL | あむやまざき #-[ 編集]
あむさん、
ありがとうございます。ほんと、大事でなくて良かったです。
他にはっきりと顔の写った写真があるのですが、その表情はとても・・・・哀れで情けない顔をしておりました。それはさすがに乗せられない・・・・。
2010/01/29(金) 02:18 | URL | banzaiRocky #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/130-d8767150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
