カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

無事、バンクーバーに着きました。お昼の1時半(アルバータ時間)に出発して深夜12時前(BC時間)に到着。途中2回の休憩を入れて12時間弱のドライブ、400kmを越したあたりからはドライビング・ハイで絶好調でした。コキハラハイウェイがあいかわらず雪で閉ざされていて時間を食いましたが、それ以外は道も順調。

1年ぶりのバンクーバーはやっぱでかい!夜でも明るい!すっかりおのぼりさんです。
明日からあちこちめぐります。
 コメント
この記事へのコメント
よかった~、ご無事で!
短いご滞在のようですが、Vanでの日々、一杯楽しんでお帰り下さい^^
2009/11/11(水) 11:11 | URL | canadianlife #KeAVH1d.[ 編集]
お疲れさま。
楽しんできてね。
で、無事に帰ってきてくださいな。
2009/11/11(水) 21:29 | URL | ける #LH9HBPig[ 編集]
Re: タイトルなし
Canadianlife様、
はい、無事です。ありがとうございます。短すぎてなかなか予定が組めないでいます。つらい。時間ほしいですね。お師匠様のスキカルの出番がないようにヘアドレッサーもいかないといけないし(><)。
2009/11/12(木) 04:06 | URL | banzairocky #-[ 編集]
Re: タイトルなし
けるさん、
ありがとうございます。行きはよいよい帰りは怖い、きをつけます!
2009/11/12(木) 04:09 | URL | banzairocky #-[ 編集]
おのぼり様、楽しんでくださいませ~。
帰りは鳥にも注意!長旅も楽しめるかも・・・?
お土産話、待ってます~~~。
2009/11/16(月) 02:42 | URL | atto #Shau6Vnw[ 編集]
attoさん、
ありがとうございます。たっぷり楽しんできました。バンクーバーはまだまだ鳥さんをあちこちで見ることができましたよ。渡りの群れは残念ながら見れなかったのですが。
2009/11/16(月) 22:48 | URL | banzaiRocky #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://banzairocky.blog78.fc2.com/tb.php/102-069552c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
