カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10

今週は今日だけお休み、お天気は最高、でも微妙に仕事疲れがたまっていたのでハイキングはやめて軽く散歩に出かけようと久々にキャンモアのグラッシーレイクスに行ったのに、、、

カメラのバッテリー、デッド。ちゃんと充電したのにわずか二枚しか撮れず(しかもグラッシーでなく行く途中の風景)、その後充電してもまるっきりだめ。買って間もない(一ヶ月ちょい!)バックアップ用のカメラに新品でついてきた電池、いくらなんでもこのレベルのものを付属でつけてくるなんてあんまりじゃない、F○○○Filmさん。今までもすぐに電池切れしてたからなんか変だなぁと思っていた矢先。単純に不良品にあたっただけならただの不幸なのでそれはしかたないけど、、、。計画的でないことを祈ります。

にしても雲ひとつない最高のお天気でした。クライミングシューズも持参したので久しぶりにボルダリングをしてみたけど、筋力が落ちてるのがまじまじとわかってショック、がんばって鍛えなおします。

今日は写真もない上に愚痴で失礼。

