カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど1年ぶりのバンクーバー、5泊6日のショートトリップでした。

バンクーバー夜景
着いたのは深夜12時頃。まだ明るいバンクーバーダウンタウン。

この街の冬といえばアメ、あめ、雨・・・。この街に4年近く住んでいたけれど、最初の頃は慣れなかったなぁ。でもいつの間にかすっかりなれて、長靴に傘がけっこう楽しく感じたもんでした。

今回の滞在中には雨らしい雨には降られることなく、中日の2日間は青空までも広がっていました。
もしかして晴れ男か?

バンクーバー市立図書館
図書館の上にも青空が。

大好きなバンクーバー市立図書館。蔵書の中身はもちろんですが、Moshe Safdieの手による秀逸なデザインは最高!内側通路は吹き抜けになっていてこんな感じで↓。

バンクーバー市立図書館
図書館の雰囲気が好きです。

そしてバンクーバーといえば世界各国の料理が楽しめるところ。全部の食事を撮るつもりが・・・・食べるのに夢中でこれだけ。

中華HotPot
リッチモンドの中華火鍋。

夜食@N亭
お世話になった友人宅で朝まで晩?酌。ほんの一部です。

毎度のことながら今回もたくさんの友人達のお世話になりました。いつもありがとう。

Kさん、Sさん、Cちゃん、C君、Hさん、Sさん、Aさん、T、Nちゃん、Aちゃん、Sさん、Mさん、N君、M、K、T君、Hさん、Fちゃん、Kさん、E、MにN、それからMちゃん、

みんな!本当にありがとう!!キャンモアは本当にすばらしいところだけど、みんなにちょくちょく会うことができないのだけはさびしいよ!

I'm officially missing you! guys!!


Tamia :Offially Missing You

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。