カナディアンロッキーのとある田舎町に住み着いた管理人のなんてことのない日々。

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

ハイキング仲間、Fちゃんのリクエストに答えて今夜はカレーパーティーでした。
「とろけるカレー」をゲットしたのでそれをメインに、あとオリジナルのインドチキンカレーとタイえびカレーの3種類で。

カレー3種
左から日本代表、インド代表、そして白っぽいのがタイ代表。

石焼オーブンのフラットブレッドもつけました。チキンカレーにぴったりでした。

お皿に装う前の写真を撮り忘れました。思い出して撮ったときにはすでに遅し、荒れた状態の写真しかありませんが・・・↓。

カレー3種
取り分けた後のややばっちぃ状態です・・・。

料理はできたらすぐデジカメ、が基本ですね。

